平凡な子の中学受験までの記録-2024-

~いつも泣いています~

4年4月グノレブ結果

昨日マイグノにアップされていましたね!

結果は、、、、思ってたより悪くない。

というか、前回ひどすぎたので、4科で上がってました。

とはいえ、平凡な偏差値です。平凡。繰り返しますが、平凡(笑)

 

算数の平均点が予想以上に低かったですね。

難しかったのかな。我が子も後半はほとんどバツでしたが。

というか、大問1からミスあったので週末解き直しします。(まだ解き直ししてなかった!)

 

理社は、漢字のミスがなければ…という感じですが、これも今回のミスを教訓に次回に生かして頑張りたいな、と。

国語は勉強方法がわかりません!伸びしろしかないのに。

 

春期の連続授業で、親子ともどもグッタリ。もう無理かもという日々でした。

次のグノレブは範囲も狭まるけれど、いよいよ特殊算が始まり本格的になってきた感があります。

さて。また来月頑張るぞ。